住んで暮らして片付けて

自分に合うお片付け方法を探して

調味料その3

こんにちは!いよいよ春がきた °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

暖かくなると、片付け熱がムクムクと湧き上がってきます。

家の大きな片付けに取り組むには絶好の季節です。

頑張るぞ!

 

さて、調味料3です。

大きな調味料は、ガス台の下の収納に入れています。

f:id:haru-hare:20210321112530j:plain

ココです!一列に並んでいます。

後ろにコロコロがついているので、手を引っ掛けて取り出します。

f:id:haru-hare:20210321112714j:plain

揚げ物用油と酒、みりんと醤油。いつものメンバー

順番は適当ですが、やっぱり一番使う醤油が一番手前になっています。

ここは、今のところ変更する要素はありません。

 

先日、キッチンのショールームを拝見する機会がありまして。

浦島太郎になった気分でした(;'∀')

今のキッチンの良く考えられた設計と、技の数々に驚くばかり!

収納スペースも広くてデッドスペースがない!!!!

最近のキッチンてすごいなーーーと大変勉強になりました。