住んで暮らして片付けて

自分に合うお片付け方法を探して

春はマキシマムに!


こんにちは!

ブログのキャッチコピーに「暮らしはミニマムに 好きなものはマキシマムに」

と書きました。

我が家には小さな庭があります。庭が私の好きなもの。

 

子供が幼稚園に行き始めて少し一人の時間が持てるようになった5年前。

草ボーボーの庭の草取りを始めた事をきっかけに、庭に興味を持つようになりました。

もっと素敵な庭にならないかしら?とあれこれ素敵な庭をネットで調べたり。

そしたら素敵な庭がたくさん!!!(´∀`*)ウフフ

できれば草取りの負担を減らして、手入れのしやすい庭にしたいと思って庭仕事をしてきました。試行錯誤の真っ最中です。

 

花も大好き! 

今日庭で撮った写真を載せます。

f:id:haru-hare:20210329210555j:plain

秋に植えた球根が育ってきた

f:id:haru-hare:20210329210706j:plain

春は雪割草が一番に咲きます

 

f:id:haru-hare:20210329210840j:plain

椿のつぼみがふっくらと可愛い

いよいよ庭仕事が始まります!!わくわく。