住んで暮らして片付けて

自分に合うお片付け方法を探して

冷蔵庫で活躍 買ってよかった!100均商品④

こんにちは!

今日の続きです。

 

第4弾は・・・・「チューブ用収納」です!

 

これは、もうすでにたくさんの方がお使いになられているでしょう🎶

私も使っています。

このタイプです。

f:id:haru-hare:20210507164131j:plain

限界ギリギリ!5本差し!

便利すぎます。5本も差しちゃってます。

ぶら下げる式、差す式、立てる式、いろいろありますが。私は、差す式採用です。

後ろの棚に手を入れにくくなりますが、卵ポケット側から手を入れてます。

なので、使う頻度の少ないものを入れています。

例えば青のりとか、すりごまとか・・・。

あれっ!!裏側は、だいぶ死角だなーーー。

ゴールデンゾーンが果たしてこれで良いのか疑問ですが(;'∀')

見直すことも検討してみます。

しかし、チューブは毎日料理に使うしなぁ・・・

 

続きます~(´Д`)

明日は、最近仲間入りした期待の新人を紹介!