住んで暮らして片付けて

自分に合うお片付け方法を探して

古い家ならではの工夫

こんにちは!

古い昭和家屋に住んで13年。

家は借り物ですが、許可をもらい、いろいろDIYに励んで少しでもイゴゴチよく住むようにしています。

我が家にの居間には換気扇がついています。換気扇はもう使用していませんが、そのままになっていると冬は寒いのです。

もともと木製の箱カバーがついていたので、カバーもインテリアだ!と思い、好きなファブリックを張り付けています。

f:id:haru-hare:20210516164658j:plain

アルテック シエナ のファブリックを貼っています

よーく考えた結果、飽きないようにモノトーンにしました。

 今のところ大成功(^^)

和室にも合うなんて、北欧のデザインはすごいなー(^^)

家にいることが多くなったので、ちょっとずつ快適にしていきたいです。