住んで暮らして片付けて

自分に合うお片付け方法を探して

夏のコップの量

こんにちは!

夏休み終わっちゃったなぁ~。

以前、我が家の冬シーズンのコップの量を記事にしました。

 

f:id:haru-hare:20210123200335j:plain

冬バージョンのラインナップ

夏が終わりそうですが、夏のコップのラインナップはこのようになっています。

f:id:haru-hare:20210828133859j:plain

ガラスのグラスだけを出しています

マグカップと湯呑みを吊戸棚にしまい、iittalaのレンピ。脚付きグラスが登場。

これがすごい!脚付きグラスの魔法です。

ただの水も途端に贅沢モードに変身するという・・・(´∀`)ウフフ

f:id:haru-hare:20210828134443j:plain

炭酸水をしゅわわ~っと。

夏の汗をかいた身体を癒しまくるビジュアル!

 

夏は、グラスがどんどん消費されます。しかしこれ以上は増やさないようにして、あとは一生懸命洗いまくるのみ。