住んで暮らして片付けて

自分に合うお片付け方法を探して

折り畳みできるまな板のその後

こんにちは!

夏の頃、折り畳みできるまな板を購入しました。

haru-hare.hatenablog.com

まだ2か月しか使っていないですが、そろそろご報告を。と思いまして。

いっぱい切れるぞ!と張り切ってLサイズを購入しましたが。

やはり大きかったです(;'∀')

我が家の流しでは、まな板を洗う時に洗いにくいという結論に達しました。

残念。

そして、、二つ折にして切ってもよし。となっていましたが、

2か月後・・・・

f:id:haru-hare:20211106133020j:plain

二つに折りきれず・・・

キレイに折れなくなってしまった。。

切る時に、バインバイン弾んでしまうのです~。

バインバインとなるのが嫌で前回のまな板と交換したのに、、また(;'∀')

 

まな板探しの旅はつづく・・・

 

読んでいただき、ありがとうございました。