住んで暮らして片付けて

自分に合うお片付け方法を探して

小さいけど優秀だ

こんにちは!

今日は、7年くらい愛用の時計を紹介します。

f:id:haru-hare:20210207202742j:plain

これが地味に活躍しています!

 

無印良品の『公園の時計・ミニ』です。

最初はトイレに置いていました。トイレに時計があると便利かぁと思い、置いてみたのです。インテリアとしては素敵だったのですが、あまり活躍しなかったです。やっぱり使ってみないとわからないですね。

 

そこで考えたのが、台所の流し前の出窓です。昔風の台所で流しは外向きに使います。時計が見にくくて、何となく困っていました。

料理をしながら、時間が見られるのって便利ですね。

おしゃれな外見なうえに、小さい割に文字が良く見えるので重宝してます。